« 10/23 練習試合 | トップページ | 10月の色々 »

10/30 合同練習

今回は中原クラブさんのご好意によりお昼から合同練習をさせていただきました!!

体育館に向かう前に。。。とどろきへGOnotes監督を先頭に公園内のウォーキングから始まり、2人ずつのペアでの長距離ランニングrunrun

ペアの相手を気づかい手を差し伸べる子、声を掛けあう子供達happy01shine順位や、タイムを競いあい、楽しく走りこみが出来たのではないでしょうか?その後は場所を移動して、ボールを使った練習sign01

思いのほかあっという間に午前中は終了し、皆でお弁当riceball

陸上競技場でサッカーのU18の試合(川崎vs京都)がやっており、失礼ながら、観戦しながらお昼を食べさせていただきました。中学生〜高校生のお兄さんたちのかっこいい姿を目の当たりして子供達はどうだったかな?

いよいよ、下沼部小学校に場所を移動し、合同練習です

中原クラブさんの子供達と一緒に、普段と違った練習メニュー。

最初は戸惑いもあった子供達ですが、よい経験になったのではないでしょうか?

最後に男女共5vs5もして、有意義な練習をさせていただきました。

中原クラブ関係者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

                                            小島

|

« 10/23 練習試合 | トップページ | 10月の色々 »

練習関係」カテゴリの記事