« 子どもフェスティバル | トップページ | キッズ »

9月です !!

長かった夏休みも終わり、学校が始まりましたねhappy01



子ども達も保護者の皆さんも、無事日常の生活に戻ってきているでしようか


夏は毎年本当に試合が多いですが、東橘の子ども達は(大人も)本当によく頑張りました


少し涼しくなってくると、夏の疲れも出て体調を崩しやすくなってきます。みんなが楽しみにしている合宿ももうすぐです。しっかりと体調管理をしましょう


夏の間、帰省したり旅行に行ったりして多くのご家庭やコーチから、チームの子ども達にたくさんのお土産をいただきました。子ども達はとてもよろこんでいました。お気遣いありがとうございました









                            

|

« 子どもフェスティバル | トップページ | キッズ »

その他」カテゴリの記事