« オールスターゲーム | トップページ | 中部地区新人戦 »

専修大学バスケットボール教室

7月17日(日)、専修大学のバスケットボール教室に5~6年生が行ってきました。


専修大学に着いて、まず広さ、建物の綺麗さに感動♪
体育館について、冷暖房完備に感動(笑)


子ども達と並ぶと巨人と子人??という感じの大きなお兄さん達に
いろいろ教えてもらい、一緒に練習をして。。。。
子ども達はめちゃくちゃ楽しそう♪


普段の練習の時の厳しい顔つきなんか想像も出来ないほどの笑顔!!
見ている大人も快適(笑)で、毎日でも通いたい気分でした。


快適な専修大学を後にして、午後からは、小学校の体育館で
5時までみっちり練習。。。
お疲れ様でした♪


専修大学の皆さん、子ども達は皆「超楽しかった」と
口をそろえて言っていました♪
本当にありがとうございました。


                          小島



Dsc_0017

                             




|

« オールスターゲーム | トップページ | 中部地区新人戦 »

練習関係」カテゴリの記事