« 男女交歓会 | トップページ | ノーザン夏季大会 »

女子☆京町練習試合

6月19日(日)高学年女子は、京町小へ練習試合へ行ってきました。


男子の交歓会の結果も気にしつつ女子も頑張りました。


一試合目は京町と38-18で二試合目は玉川と47-20で勝利!!
でも三試合目の逗葉は24-25の一点差で負けてしまいました。


2勝1敗でしたがもえぎのいないのをみんなでカバーして良く頑張ったと思います。

初めてのブログで緊張しましたが、これからどんどん試合の様子を伝えていきたいと思います。よろしくお願いします。


                         女子代表  青木より











|

« 男女交歓会 | トップページ | ノーザン夏季大会 »

試合関係」カテゴリの記事