« キッズ交歓会 | トップページ | 専修大学バスケットボール教室 »

オールスターゲーム

17日、弥世、颯人、駿の三人は、川崎市オールスターゲームに出場しました。


Sh3b0096


今井、平、高津、野川、宮前平、東橘で結成された「中部Aチーム」、結果は、女子は二敗、男子は一勝一敗…。

まず、メンバーと顔を合わせたばかりの一試合目、うちの子たちも他のチームの子も、ギクシャクした動きで、空回りしていたように思います。

そして、みんなでお昼を食べたのをきっかけに仲良くなり、あだ名で呼び合えるようになっての二試合目、ナイスプレーもたくさん出て、これこそshineオールスターゲームshineと、こちらも笑顔になりました。

「またいつか一緒にバスケットをやりたいな!」「選抜に選ばれるかなぁ…。」との声も聞こえてきて…confident

川崎でバスケットボールを覚えた子どもたち、頑張っています。
もっともっと川崎市全体が強くなりますように☆

ご指導いただきました監督、コーチ、関係者の方々、お世話になりましてありがとうございました。
                                        薄坂

|

« キッズ交歓会 | トップページ | 専修大学バスケットボール教室 »

試合関係」カテゴリの記事