« 高坂サマーフェスタ | トップページ | おまたせしました! »

群馬遠征

7月30日(土)、5時集合で雨の降る中、今年初の遠征、群馬に出発しました。

1日目は4試合です。暑い事を想定していましたが、雨のおかげで涼しく過ごしやすかったです。

と言っても、子ども達は汗だくで走っていました。。。一人一人、怒られたり、泣いたり。。。頑張って全勝です!


ハンバーグ屋さんでわいわい食事をし、ホテル(なんとビジネスホテルです!)に子ども2人ずつで宿泊し、キーの閉じこめなど多少のアクシデントもありつつ、楽しく過ごしました。


そして2日目。

朝一番の試合からベンチの声が違います♪
試合に出ている子の気持ちが違います♪

今まで、なんで??と思うくらい前向きな気持ちが見えなかった子ども達の頑張りが、成長が。。。バスケを知らない私にもわかるくらいでhappy01


この日も全勝で2日間を終える事ができました♪


☆スコアです☆

1日目

東橘 102 - 12 渋沢

東橘  93 - 14 若宮

東橘  49 - 44 赤堀

東橘  81 - 39 箕里



2日目

佐野 40 - 85 東橘

芳賀 37 - 54 東橘




帰り道…疲れているはずなのに、嬉しい気持ちがいっぱいで、楽しい遠征でした。



現地でお世話になったチームの皆さん、本当にありがとうございました。またの機会がございましたら、そうぞよろしくお願いいたします。
                        
                             小島

|

« 高坂サマーフェスタ | トップページ | おまたせしました! »

試合関係」カテゴリの記事