« 静岡2日目速報6 | トップページ | 9月です !! »

子どもフェスティバル

8月21日(日)子母口小学校にて、毎年恒例の子どもフェスティバルが開催されました
 
我がチームも参加させていただき、5対5やフリースロー大会などで楽しい時間を過ごしました
 
野球チームの子やサッカーチームの子達と一緒にバスケをしたり、小学校の先生と5対5をしたり…
 
子ども達にとって、他スポーツの子達との交流はとても楽しかった様です
 
フェスティバルの後は、いつも使わせていただいている体育館の大掃除をしました。
 
そして午後からは練習です7月、8月と試合続きだったため、久しぶりの練習でしたが皆頑張っていました
 
 
 
 イベント係のお母さん方や当日お手伝いしてくださった保護者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 静岡2日目速報6 | トップページ | 9月です !! »

その他」カテゴリの記事