« 女子☆京町練習試合 | トップページ | キッズ交歓会 »

ノーザン夏季大会

7月16日(土)菊名小学校にて、ノーザンリーグ夏季大会に男女共に参加させていただきました。

猛暑の中、こもった体育館で走り回る子ども達を見ると、感心させられます。

試合の時は待機時間も多くなりがちなのですが、前回の反省もふまえ上級生が下級生の面倒をみていて、みんなでわきあいあい、アップさえも楽しそうにこなしていました。



試合の結果ですが・・・


☆男子

    東橘       61 - 26  菊名
十日市場菅リトル  37 - 53  東橘






女子は1勝1負、男子は2勝し、立派なトロフィーをいただきました♪


これから夏の遠征にむけて個人的にもチーム的にも、磨きをかけていって欲しいです。


暑い中、大会の準備をして頂いた方々、主催校の方々、本当にお世話になりました。ありがとうございました。










|

« 女子☆京町練習試合 | トップページ | キッズ交歓会 »

試合関係」カテゴリの記事