« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

女子交歓会

6月26日(日)
先週の男子に引き続き、女子の交歓会が行われました

今日の試合も2試合とも勝利することができ、東橘にとって男女とも幸先のいいスタートがきれたのではないでしょうか。

今年の女子は6年生が2人しかいませんが、6年生も5年生も4年生も、みんなでがんばっている姿が印象的でした。

小さな選手が出ていると、優しくパスを出してあげる6年生。試合経験が浅い選手への温かい応援。監督やコーチ陣の指示。どれをとってもとても素敵なチームだった今日の交歓会でした

試合結果は以下の通りです

今井 13 − 66 東橘
東橘 90 −  2 宮前平


会場校の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

監督、コーチの方々、ありがとうございましたそして引率、保護者の皆さん、大変お疲れ様でした

来週はまた男子の交歓会、その他にも七夕カップ、新人戦など、試合が続きます。どの試合も勝って笑顔で帰ってきて欲しいですね

|

男子交歓会

6月19日(日)今年度初の交歓会が行われました
新チームになって初めての交歓会。どの選手も気合いで臨んでいました。

2試合とも1Pは元気がなく感じられましたが、試合が進むにつれパワーアップ4Pは多少スタミナ切れ…といった印象もただ、どの子もボールに対する執着心はすごく、とってもかっこよく見えました

S1210002




結果は2試合とも勝利
試合結果は以下の通りです


東橘 64 − 24 野川

今井 10 − 54 東橘



【エキシビション】


宮前平 14 −  6 東橘

  平    8 − 15 東橘


今週末は女子の交歓会、来週はまた男子の交歓会と、試合が続きます。だんだん気温も高くなってきたので、体調管理をしっかりとし、万全の体制で試合に臨んでほしいと思います


会場校の保護者の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
当日、指導してくださった監督、コーチの皆さん、そして引率、車出し、応援に来てくださった保護者の皆さん、大変お疲れ様でした







|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »