« フレッシュミクロ大会 | トップページ | 体験会☆ »

玉川合同練習

今年初(?)の真夏日の午前中、玉川との合同練習へ行ってきました。

玉川のコーチ陣指導の基、普段とは違う練習方法など体験でき、合間にはチームを超えて交流も出来、子供達も楽しそうでした。


男女共練習試合までしていただき、午前中一杯実りある練習が出来たと思います。


玉川の子達はとにかくよく声が出ていて、監督・コーチの言葉に真剣に耳を傾け、礼儀もしっかりしていました。


東橘の子達にも見習ってもらうべき点が多いなぁと思いました。


玉川の方々には、当日会場を提供、準備などしていただき、お世話になりました。ありがとうございました。

                                                                    小島







|

« フレッシュミクロ大会 | トップページ | 体験会☆ »

練習関係」カテゴリの記事