« 玉川合同練習 | トップページ | 5月22日(日) »

体験会☆

5月15日(日)、体験会が行われ、11名のお友達が遊びに来てくれましたbasketball

基礎の練習からゲーム形式の練習まで、バスケが初めての子もみんながんばっていました。初めは恥ずかしそうにしていたお子さんも、最後はみんなと楽しそうに笑顔で、見ていて嬉しかったですhappy01


ゲーム形式の練習では、ボールを持って走り出す子が続出!!happy02でも、みんなボールに向かって、ゴールにむかって必死でした。

Img_3263



みんな、チームの仲間になって一緒にボールを追いかけようよupbasketballなんて思いながら楽しく見学させていただきました。


ぜひ、また練習の体験に足を運んでいただき、できればチームの一員になっていただきたいな~lovelyと、心から願っていますshine


体験会に来てくださったお友達、そして保護者の皆さん、体験会はいかがだったでしょうか?またみなさんにお会いできるのをチーム一同、楽しみにお待ちしていますheartお越し頂き、ありがとうございましたshine













|

« 玉川合同練習 | トップページ | 5月22日(日) »

その他」カテゴリの記事