« GW強化練習試合 | トップページ | 玉川合同練習 »

フレッシュミクロ大会

5月5日のこどもの日!ちびっ子達の試合が行われましたhappy01


たった7人での初遠征。高学年の試合を見慣れているせいか、みんなちっちゃくて、本当に可愛かったですheart


でも…ちっちゃいからといって、プレーまでちっちゃいわけではありませんsign03東橘の子はみんな立派ですshine

Img_1815


スピード、あきらめない気持ち、ボールへの執着心、どれをとっても素晴らしかったです。




結果は以下の通りです。

京町    0 - 20  東橘
梶が谷   3 -  9  東橘
東橘    4 - 13  柿生

残念ながら柿生のキッズ達には負けてしまいましたが、みんな一生懸命ゴールにむかってがんばっていました。


大きな子達と一緒のときは、なんだかちょこちょこしている子ども達ですが、この日は自分が試合に出る選手だという意識がしっかりとあった様ですup

2~3年後が楽しみですねshineshineshine


|

« GW強化練習試合 | トップページ | 玉川合同練習 »

試合関係」カテゴリの記事