« ゆりかもめカップ | トップページ | 最後の交歓会 »

橘高校杯

【男子】
玉川    39 ‐ 44  東橘
とどろき  34 ‐ 27  東橘


【女子】
とどろき  11 - 46  東橘
東橘    16 - 18  平間 




1月の寒川での練習試合、見応えのある試合をするようになったと感じました。


楽しみにして迎えた橘高校杯でしたが、結果は一勝一敗。東橘だけでなく、他のチームもとっても成長しています。


親として、自分の子に何か運動を…と、それだけで始めさせたミニバスですが、やはり欲が出てきます。


一つでも多く点をとってほしい、活躍してほしい、試合に勝ってほしい…と、気付けば声を荒げて応援していて…。


見守ることしかできませんが、お父さんお母さんのためではなく、自分のために、納得できるバスケットをしてほしいと思います。


6年生にとっては、泣いても笑ってもあと数試合。


ここまできたら、反省するより前に進まないと…と思います。


一試合一試合、胸に刻める試合でありますように…。

                                 薄坂




|

« ゆりかもめカップ | トップページ | 最後の交歓会 »

試合関係」カテゴリの記事