« 寒川遠征 | トップページ | 橘高校杯 »

ゆりかもめカップ

東橘 29 - 41 舞阪
東橘 38 - 39 豊田
黒潮 29 - 45 東橘 


2月12日(日)大雪の報道に心配ながらも、朝5時40分集合で焼津へ行ってきました。心配していた道路状況も良く無事にたどりつく事ができました。

焼津シーガルドーム。。。3面もとれる大きな体育館での大会に参加させていただき、結果は1勝2敗。。。


お昼を食べる暇もないめまぐるしさでしたが、バタバタとした中頑張っていました。


が、試合に全力を出し切っての負けではない気がして残念でなりません。敗因を考え、チームで責め合うのではなく話しあい、最後の交歓会、ノーザンカップに向けて、前向きに頑張って欲しいと思います。


閉会式では優秀賞は5番、敢闘賞は4番が頂き、メダルをもらって帰ってきました。


立派な大会を準備し、前日の雪の影響で、色々お気遣いいただいた大富ミニバス関係者の方々ありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


 
                               小島









|

« 寒川遠征 | トップページ | 橘高校杯 »

試合関係」カテゴリの記事