« 卒業式 | トップページ | つくし野アスレチック »

群馬遠征(女子)

4月2日(土)、アルソックぐんまアリーナにて、前橋フェアリーズ交流会が行われました。


桐生西   37 - 27 東橘
桐生相生 31 - 26 東橘
赤堀     44 - 49 東橘


佐藤(良)さんよりコメントをいただきましたので掲載させていただきます。佐藤さん、ありがとうございました。



diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond




4月2日、アルソックぐんまアリーナへ行ってきました。

参加チームの皆様には、試合時間を変更していただくなど、大変お世話になりました。


新年度を迎えたものの、地震後、練習していなかったこと、頼りにしていた6年生はもういないことで、普段は明るい子ども達も緊張している様子でした。

結果は1勝2敗

新しいチームになったんだな、7人でよく頑張った、というのがこの日の感想です。


ようやく体育館も使えるようになりました。子ども達には、それが当たり前と思わず練習して欲しいです。


                                 佐藤




|

« 卒業式 | トップページ | つくし野アスレチック »

試合関係」カテゴリの記事