« 横須賀遠征( 女子) | トップページ | フェスティバルについて »

フェスティバルについて

私は,東橘ミニバスケットボールクラブの#4金子阿弥です
 
 
私は、このフェスティバルが全然楽しみではありませんでした。理由は、違うチームの子とバスケをするのが嫌いだからです。でも、行くと仲の良い子が近寄って来てくれて,とっても嬉しかったです
 
 
試合の前に同じチームの子と集まるんですが、知らない子がたくさんいましたが,すぐに仲良くなれました
 
試合は南部と北部に別れてやります。私は、南部でした。全然意気が合わないかと思っていたが、ナイスパスとかが、いっぱいあってとっても良かったです
 
 
南部は8点差ぐらいで負けてしまいましたが、楽しかったです
 
 
色々なチームの子と試合が出来るのは良いと初めて思いましたとても良い思い出になりました
 
 
   
 
 
 

|

« 横須賀遠征( 女子) | トップページ | フェスティバルについて »

その他」カテゴリの記事