« フェスティバルについて | トップページ | クリスマス会 »

フェスティバルについて

12月23日に行われましたフェスティバルについて、我がチームから参加した嶺と阿弥から記事をいただきました(お二人ともありがとう)
 
 
 
僕は、このフェスティバルに出て、たくさんの選手を見て、一緒に戦いました。
 
周りが全く喋ったことのない選手ばかりで、きっかけを作らないと仲良くなれないし、知らない人とプレイをしても、楽しくないと思います。
 
南部選抜の監とく、コーチは、「こんな機会はもうこれからもあまりないから、楽しんでやろう!」と言っていて、それから緊張もなくなりました。
 
試合中も、「みんな一人で行くんだろう。」と思っていたけれど、パスを回し、スクリーンもかけました。
 
結果は45‐103で完敗だったけれど、『チームワークの大切さ』、監とく、コーチに言われた、スクリーンアウトやディフェンスなど『当たり前のことができるプレイヤーであれ』というのが、今回のフェスティバルで一番心に残っています。
 
いろんな選手のそれぞれの良いところをまねして、もっともっとうまくなりたいです。
 
このフェスティバルの経験を生かして、これからもやっていこうと思います。
 
               薄坂 嶺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

|

« フェスティバルについて | トップページ | クリスマス会 »

その他」カテゴリの記事