« フェスティバルについて | トップページ | よいお年を☆ »

クリスマス会

12月26日(日)、年内最後となるこの日、クリスマス会が盛大に行われました
 
午前中は親子バスケ大会が開かれ、普段は見ているだけのお父さん、お母さんが大活躍()でした
 
 
みんなでお昼を食べ、午後はビンゴ大会ですたくさんのプレゼントの中から何が当たるのか、みんなドキドキしながら楽しみました
 
監督やコーチからもたくさんのプレゼントが用意され、東橘の子ども達は本当に大切にされていると感じました
 
 
とても楽しいクリスマス会でした
 
 
イベント係のお母さん達に感謝ですねこれだけの準備をするのは本当に大変だったと思います。ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
.

|

« フェスティバルについて | トップページ | よいお年を☆ »

その他」カテゴリの記事