« 逗葉遠征( 男子) | トップページ | フレンドシップカップ »

練習試合

11月21日(日)、大田区のリトルスターズをお迎えし、練習試合が行われました


初めて対戦させていただくということで、どんなチームなんだろうと子ども達も楽しみにしていました


当日は時間に制限があり、男女とも1試合ずつ、キッズ男女1試合ずつの合計4試合しかできなかったのですが、素晴らしい選手がたくさんいるチームで、色々と勉強させていただくいい機会となりました。


短い時間ではありましたが、有意義な時間を送ることができたのではないでしょうか。
S1110003s



試合結果



spade男子

東橘 59 − 34 リトルスターズ



heart女子
東橘 35 − 34 リトルスターズ



spadeキッズ男子

東橘  0 − 23 リトルスターズ



heartキッズ女子

東橘  4 −  4 リトルスターズ


リトルスターズのみなさん、今回はお越しいただきましてありがとうございました
時間がなく、慌ただしくなってしまい申し訳ありません。


またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました
.

|

« 逗葉遠征( 男子) | トップページ | フレンドシップカップ »

試合関係」カテゴリの記事