« 練習試合 | トップページ | 体験会とゲーム大会☆ »

フレンドシップカップ

11月23日(祝)、柿生小学校にてフレンドシップカップ大会が行われました。



男子は残念ながら1試合目で敗退女子は第1試合は勝利したのですが、2試合目で敗退してしまいました




S1120005s


S11200132






試合結果



spade男子

多摩 29 − 27 東橘



heart女子

平   19 − 55 東橘

高津 35 − 30 東橘



男子は最後の最後で逆転負けという、とても悔しい負け方でした。


男子は今まで、試合に勝っても負けても、みんなでにこやかにお弁当を食べているような、そんなチームでした。


その男子達が…、今日は試合が終わった瞬間、皆号泣していました。


試合には負けてしまいましたが、あの子達は何にもかえがたい何かを心に刻んだのだと、私は感じました。


10月31日の桜丘遠征辺りから、チームの雰囲気や試合の流れ、運び方などが変わってきたように思います。1試合、1試合、選手ひとりひとりが進化しています。


試合に負けたことは残念ですが、この気持ちを次に繋げ、前向きに、より進化していって欲しいと思います。


がんばれ東橘の大事な大事な選手達


.

|

« 練習試合 | トップページ | 体験会とゲーム大会☆ »

試合関係」カテゴリの記事