« 秋合宿 | トップページ | 練習試合 »

逗葉遠征( 女子) ☆写真追加

11日(月)女子選抜で逗葉遠征にいってきましたconfident
試合結果は二勝一敗でした
Photo



東橘 41 - 13 浦郷


行徳 44 - 22 東橘

東橘 37 - 36 新田


栃木や千葉から参加のチームもあり、全部で6チームでした。全チームと対戦する事はできませんでしたが、ALL6年生を二チームに分け、混合チームでの試合もあり、普段と違うメンバーといつもと違うプレイをみる事ができ面白かったですhappy01
子供達は楽しかったかな
監督、コーチ、保護者の皆さん、お疲れ様でした
会場校の方、関係者の方々ありがとうございました


(記事は小島さん、写真は藤原さんよりいただきました。ありがとうございますheart04
.

|

« 秋合宿 | トップページ | 練習試合 »

試合関係」カテゴリの記事