« 桜丘遠征(ジュニア交歓会) | トップページ | まとめてアップ☆ »

武蔵村山遠征(女子選抜)

10月31日(日)、台風の影響が心配される中、武蔵村山遠征に行ってきましたnote


八王子や山梨からも、良いチームばかり集まっており、結果としては悔しい思いもありますが、また一つ大きな経験となったのではないかな?と思います。




P1040107s



basketball 試合結果


恩方     39 - 24 東橘



わかくさ 36 - 37 東橘



東橘     25 - 37 大国



東橘     32 - 55 ファイターズ




会場校の武蔵村山ファイタース゛の皆さん、ご迷惑をおかけしましたが、親切に対応くださりありがとうございました。対戦チームの皆様も本当にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。




寒くなってきたので試合間も風邪をひかない様に注意が必要ですね!!寒さに負けず、この冬も頑張りましょう(^^)








(記事は小島さん、写真は藤原さんよりいただきました。
いつもありがとうござますshine)




.

|

« 桜丘遠征(ジュニア交歓会) | トップページ | まとめてアップ☆ »

試合関係」カテゴリの記事