« 武蔵村山遠征(女子選抜) | トップページ | ☆体験会のお知らせ☆ »

まとめてアップ☆

なかなか更新ができず、本当に本当に申し訳ありませんsweat01いつまでも暑い夏かと思いきや、秋をとばしていきなり冬みたいですねsnow10月の一ヶ月、本当にあっという間で…coldsweats01本当にすみませんでした。とりあえず、9月、10月分の記事をまとめてアップ!…といきたいところですが、写真と記事をなるべく早く更新していきますので、ゆっくりと見守ってくださいcoldsweats01



アップ予定の記事は以下の通りですshine



basketball 武蔵村山遠征(女子選抜) 10月31日(日)

    → flairアップしましたflair


basketball 桜丘遠征(ジュニア交歓会) 10月31日(日)

    → flairアップしましたflair


basketball 練習試合 10月17日(日)


basketball 秋合宿 9月25日(土)~26日(日)

    → flair一部写真のみアップしましたflair



basketball 関東大会予選 9月20日(月祝)


basketball フレッシュ大会 9月19日(日)

|

« 武蔵村山遠征(女子選抜) | トップページ | ☆体験会のお知らせ☆ »

その他」カテゴリの記事