« 通常練習でした☆(追記あり) | トップページ | 練習試合でした☆ »

佐野遠征

9月19日(日)、高学年女子は栃木県佐野市へ行ってきました
翌日に関東大会予選を控え、勝利で波に乗りたかったのですが、結果は残念ながら1勝2敗



    桐生神明 19 - 61 東橘


つくば谷田部 68 - 31 東橘


          東橘 49 - 85 今二ラビッツ



P1020668s


まだまだたくさんの課題を抱えている子供達ですが、現在のメンバーで戦うのも後半年

特に六年生は卒業に向けて悔いのないミニバス生活となる様に、自分達で考え、頑張ってくれるだろうと信じています

会場にはうちを含め13チームの参加がありました主催チームの方々、今回対戦して頂いたチームの方々、大変お世話になりありがとうございました

pencilcamerapencilcamerapencilcamerapencilcamerapencilcamerapencilcamera

記事は小島さん、写真は藤原さんからいただきました。いつもありがとうございますhappy01shine







.

|

« 通常練習でした☆(追記あり) | トップページ | 練習試合でした☆ »

試合関係」カテゴリの記事