« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 男子横須賀遠征 »

静岡遠征(写真追加)

8月14日、15日の二日間、男女選抜チームは静岡遠征に行ってきましたsign03詳細について、男子は薄坂さん、女子は小島さんよりコメントをいただきましたshine


basketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketball


P1010777s

P1010898s


藤枝葉梨アローズの皆さま、対戦してくださったチームの方々、お世話になりましてありがとうございました。

静岡はとにかく暑く、男子10名、かなりキツかったと思います。

相手に食らいついてディフェンスする姿、奪われたボールをとり返そうとしてファウルをとられる子、とにかく二日間必死で頑張る子どもたちでした。

負け試合もありましたが、しつこく練習しているスクリーンプレイ&速攻の成果も見られ、カッコよさも出てきたかなheart04

あと少しで夏休みも終わりますが、静岡遠征での頑張り……、ひと夏越えて、あれ?…なんかボク上手くなってるhappy01と気付くことと思います。

最後に、お盆休みの中、遠征に同行してくださったスタッフ、車出しや引率をしてくださった保護者の方々、そして、指揮をとらなければならない中、自ら運転までしてくださった多田監督に心より感謝いたします。


ありがとうございました。
                    男子保護者代表  薄坂


男子試合結果


14日

東橘 46 - 42 吉田
葉梨 29 - 63 東橘
東橘 39 - 34 シリウス


15日

高洲 65 - 41 東橘
東橘 56 - 29 シリウス
東橘 56 - 67 相生



basketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketball
P1010624s

P1010656s

お盆休みの真っ只中の静岡遠征でしたhappy01

結果としては一日目四戦全勝二日目二勝一敗と、まずまずのものでしたが、ここぞという時のシュート率の悪さ、ミスの多さが気になりました

こういう時こそ仲間内の声かけが重要になってくると思うのですが、コート内、外どちらも声が少なく、残念です

ですが、見てるだけの大人でもダウンしそうな暑さの中、ギリギリの状態でよく頑張って走っていました
この遠征を通して何かを感じ、一段と成長してくれるでしょう

現地、開催チーム及び関係者の皆様、宿泊先『冨岡屋』の方々には本当にお世話になりました

中でも二日目のかき氷の差し入れは、子供ならず皆
大喜びでした
本当にありがとうございました

                    女子保護者代表  小島



女子試合結果


14日
葉 梨中   37  -  44   東橘
シリウス  32  -  53   東橘
東    橘   44  -  33   大富
東    橘   50  -  47   葉梨アローズ


15日

江    南   58  -   36   東橘
シリウス  10  -   68   東橘
東    橘   56  -   36   新津



basketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketballspadebasketball


暑い中、みなさん本当にお疲れ様でした。
コメントをくださった薄坂さん、小島さん、ありがとうございましたshine
写真は藤原さんからいただきました。
いつもありがとうございますheart04



おまけwink



100814_191509

宿泊先にて…

(こちらの写真は小島さんよりいただきました。ありがとうございますshine






,

|

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 男子横須賀遠征 »

試合関係」カテゴリの記事