« 男子横須賀遠征 | トップページ | 通常練習でした☆(追記あり) »

センター講習会

長かった夏休みも終わってしまいましたね。夏の間、試合やイベントなど本当に様々な活動がたくさんありましたが、東橘はチームとしてどれも頑張って夏を越すことができました。今年は特に暑い夏だったので、大変だったのではないでしょうか。。。本当にお疲れ様でした。

さて、夏の最後のしめくくりです。8月29日(日)にはセンター講習会が開かれ、我がチームからも男子2名、女子2名が参加してきました。

Img_1757s_2

センターの動きについて指導していただき、説明の後→実践という形で、グループに分かれ練習しました。

他チームのメンバーとの練習、特に同じポジションの集まりでの練習はよい経験になったことと思います。








|

« 男子横須賀遠征 | トップページ | 通常練習でした☆(追記あり) »

練習関係」カテゴリの記事