« 納涼祭 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

男子☆小田原カップ

8月8日(日)
暑い日が続く中、天気は久々の曇り空でしたが、男子選抜選手達は元気に小田原の南足柄体育センターに行って参りました。
Img_0031s1

Img_0040s2



試合は・・・ 

東橘   24-56 開成
鶴久保 61-33 東橘

と、残念ながら2試合とも惨敗に終わりました。



試合内容は、
  ・うまくまとまったチームの動きが出来ていなかった。
  ・焦りからかシュートが決まらなかった。
  ・2試合目は後半はバテ気味で動きが鈍かった。

試合後は監督から厳しいお言葉も・・・(T-T)
監督とコーチのアドバイスを理解・吸収して頑張れ! 選手達!!


蒸し暑い一日でしたが、監督・コーチ・選手のみなさん、そして保護者の皆さん、お疲れ様でした。


今後も子ども達の成長していく姿を楽しみにしています。。。

                         たくみ父





.

|

« 納涼祭 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

試合関係」カテゴリの記事