« 不思議な光景 | トップページ | 藤田コーチより☆ »

男女 交歓会☆

4日の日曜日、子母口小学校にて交歓会が行われました。今回は会場校だったので、朝早くからの準備もがんばりましたscissors

Img_0353s1

試合はまずは女子からです。

Img_0484sg

つづいて男子。

Img_0586sb

今回は男子も女子も2試合ずつだったのですが、男女とも2戦全勝sign03していますhappy02そして、今回の試合の結果をうけ、男女とも中部で1位という嬉しい結果となりましたshine

今後のどの試合でもこの調子でどんどん勝ち進み、ひとつでも上に行ける様、選手のみなさんにはがんばってほしいと思います。私達、保護者もそのために精一杯のサポートをしていきたいと思いますwinkshine

それぞれの試合の内容については、男子、女子、それぞれのコーチよりコメントをいただくことになっておりますので、そちらをお待ち下さい。お楽しみに~winknotes

.

|

« 不思議な光景 | トップページ | 藤田コーチより☆ »

試合関係」カテゴリの記事