« 新人戦とノーザンカップ | トップページ | キッズ大会(男子・小田原)☆追記あり! »

谷川コーチより☆

谷川コーチより、

*7月10日(土) 新人戦
*7月11日(日) ノーザンカップ

についてのコメントをいただきました



新人戦では、今年男女共すでにゲームで活躍している子達がいるため、試合の流れは何とか出来ているのですが、普段6年生に頼っているところ(特にボール運び...)が苦戦してました。これから頑張らなくてはならないところですね

ノーザンカップでは、攻める意識があってもシュートまで持っていけず、得点に結びつかない事が多かったです。まだ、これからのチームだと思っていますが、いまいちバラバラでかみ合ってないように感じました。個々に良いものを持っているのに、それをチームプレーとして生かせていないのが残念です。


暑い中バスケをする事はとてもキツい事だと思いますが、この夏を頑張って乗り越えた子供たちが、どれだけ成長しているかがとても楽しみです

保護者の皆さんも暑い中のサポート大変だと思いますが、頑張っている姿を見て一杯一杯応援してあげて下さい。よろしくお願いします
                                                     

                                                           谷川でした
.

|

« 新人戦とノーザンカップ | トップページ | キッズ大会(男子・小田原)☆追記あり! »

コーチ」カテゴリの記事