« 秋葉コーチより☆ | トップページ | 谷川コーチより☆ »

新人戦とノーザンカップ

なかなか更新ができず、すみませんもう金曜日
一週間早いですねcoldsweats01

さて、先週の土曜日は高津スポーツセンターにて新人戦が行われました試合に出場できるのは5年生以下。6年生は応援とT.Oのお手伝いでした。

Img_1278s

Img_1317s_2


【 試合結果 】


basketball 男子 basketball

東橘  51−20  鷺沼
有馬  21−31  東橘


basketball 女子 basketball

東橘  27−30  鷺沼
中原    6−77  東橘


男子は2勝、女子は1勝1負という結果でした
普段試合に出ている子も、そうでない子も、みんな真剣な顔で頑張っていました。『6年生がいない』ということは、やはり自分がしっかりしなくてはいけないんだという気持ちになるんですね。普段見られないような表情も見ることができて、なんだかとっても頼もしかったです

そして、日曜日のノーザンカップ…

P1000784s

P1000899s_3
   ※ノーザンの写真は藤原さんからいただきました。ありがとうございます。



【 試合結果 】


basketball 男子 basketball

十日市場  34−43  東橘
  菅       48−34  東橘


basketball 女子 basketball

東橘  91−12  十日市場
 菅   46−34  東橘


男子も女子も一試合目は勝利したものの、二試合目は惜しくも負けてしまいました。男女どちらの試合も、勝てるはずの内容だった気がします。では、どうして負けてしまったのか…。相手のチームにはあって、うちのチームにはないもの。次への課題ですね


試合については、谷川コーチにコメントをお願いしています。お楽しみにwinkshine










.

|

« 秋葉コーチより☆ | トップページ | 谷川コーチより☆ »

試合関係」カテゴリの記事