« キッズ大会(男子・小田原)☆追記あり! | トップページ | オールスターゲーム☆ »

キッズ大会(女子・海老名)

7月18日(日)、4年生以下の女の子達は、海老名で行われたキッズ大会に参加してきました。


Dvc00087s

P1020296

100718_154101

和貴コーチより、コメントをいただいています

先日のキッズ大会は2勝1敗でした


  別 所  17 − 16 東橘


東希望ヶ丘 18 − 33 東橘


  有 鹿     4 − 13   東橘


1敗したのは、決して勝てなかったのではなく…
勝てた試合でした

結果を見ての通り東橘は失点が多いからいつも接戦になるんです
ディフェンスが上手くなれば最も良いチームになれるはずです

試合の内容的には別に悪かったわけではないけど
負けてしまったのは悔しいです

この1敗が2年後に繋がるとなかなかいいチームが出来るかもしれませんね

キッズ大会の女子の結果報告でした

                                          かずき


(写真は上から、三坂さん、大館さん、かずきコーチよりいただきました。みなさんありがとうございます☆)





.

|

« キッズ大会(男子・小田原)☆追記あり! | トップページ | オールスターゲーム☆ »

試合関係」カテゴリの記事