« 合同練習☆ | トップページ | 女子 交歓会! »

休憩時間♪(最後に動画あり☆)

土日の練習お疲れ様でした

土曜日の夜練習は、ミニバスを卒業した中学生のお兄さん、お姉さん達がたくさんきてくれて、とても活気ある練習になりました
 
Img_0811s

低学年のちびっこ達も一生懸命練習しています
Img_0824s

日曜日の練習は高学年は午前と午後で練習場所が違ったので、お昼を食べたら移動です。午後からは低学年の練習も始まり、高学年がいなくなった体育館を広々と使い練習することができました。

Img_0858s


さて、今回は視点を変えて、練習以外の時間についてお伝えしてみようと思います

お昼休み。それぞれ仲良しさんとお弁当タイム
Img_0833s

Img_0834s
少しお邪魔してみると、みんななんだかとっても楽しそうカメラを向けると『この写真、ブログに使うんですか』『え〜』『あはは〜』なんて声が聞こえてきて、みんなかわいいです
Img_0835s_2
変顔まで披露してくれた女の子たちありがとうね〜(笑)

男子たちはお外でランチ
「イケメン顔してね〜」とお願いしてパチリshine

Img_0837s
どうですか?東橘のイケメン(?)男子たちは

食事が終わるとみんなでドッヂボール
Img_0846s_2
みんなとっても楽しそうでした


休憩終了。練習場所を移動して午後の練習に突入ですsign01

Img_0890s
午後の練習はいつもの真剣な表情に戻りがんばっていましたbasketballup



やっぱり真剣な顔で練習しているみんなはかっこいいですねsign03happy01heart04

※動画はパソコンでご覧下さい。








.

|

« 合同練習☆ | トップページ | 女子 交歓会! »

その他」カテゴリの記事