« 女子 交歓会! | トップページ | 女子☆群馬遠征 »

男子 交歓会!

6月20日の日曜日、先週に引き続き、今回は男子の交歓会が行われました。前日となる土曜日の夜練習は気合いが入った練習になりました。ミニバス卒業生のお姉さん達が練習相手になってくれたので、いい練習になったのではないでしょうか。
子ども達はみんな監督やコーチの話を真剣に聞いていました。

Img_0978s

Img_1002s


そして、当日sign03

開会式が行われ、各チームの挨拶があり、

Img_1017s

いよいよ試合が始まりました。
第一試合は対中原戦です。

Img_1027s

試合前のアップでは、皆真剣に声を出し気合いが入っていました。その気合いが試合にもしっかり出ていて、それぞれの選手が調子よくシュートも決まり、結果、

中原 2-77 東橘

と、大差で勝利することができました。

試合の間にはエキシビジョンも行われ、朝から応援にかけつけてくれていた低学年のちびっこ選手達も大活躍sign03

Img_1034s_2


そして、二戦目は対とどろき戦です。
Img_1979s_2

相手によってここまで違ってしまうのか…というくらいの試合運び…think
こちらは勝つことができませんでた。

スコアは以下の通りです。

 東橘 33-45 とどろき


先週の女子に続き、男子も2勝して欲しいと願っていましたが、残念な結果になってしまいました。どうして負けてしまったのかをそれぞれの選手が自分なりに考えて、ぜひ次につなげていってほしいと思います。

蒸し暑い一日でしたが、選手のみなさん、監督、コーチ、保護者の皆さん、お疲れ様でしたconfidentshineそして、応援に駆けつけてくれたみなさん、選手達の励みになったと思います。本当にありがとうございましたheart04





.

|

« 女子 交歓会! | トップページ | 女子☆群馬遠征 »

試合関係」カテゴリの記事