« 休憩時間♪(最後に動画あり☆) | トップページ | 男子 交歓会! »

女子 交歓会!

いよいよ本日から今年度の交歓会が始まりました


まずは今日の女子の試合からです。
一試合目は対今井戦。
Sn3a0286s
P1010298s
ニ試合目は中原との対決でした。
Img_1120s
試合の間にエキシビションもあり、
5年生以下の子たちもイキイキと頑張っていました
P1010332s

今日の試合について、藤原さんよりコメントをいただいております
最初に、多田監督の開会式のことばがありました。
前日から緊張している子や楽しみにしている子、いろいろな気持ちを持ちながら、いよいよ交歓会が始まりました。
各チームのキャプテンがチーム紹介をした後、第一試合が始まりました。東橘チームは第二試合、今井との対戦です。

初めは緊張の為か、なかなか得点に繋がらなかったのですが、1Q、2Qと進むにつれ、動きがよくなり点数を重ねていきます。シュートミスやパスミスもありましたが、4月の栃木遠征の時と比べ、それぞれの選手の成長を感じます。
結果は40対6で勝利することができました。

午前と午後には5年生以下の試合(エキシビジョン)が行われました。東橘の4,5年生は、試合慣れしている子ども達が多い為、動きがとてもいいですね!!!ボールを運ぶ、パスをする、ドリブルする、シュートするという仕事を、それぞれ頑張っていました。

第二試合は対中原戦です。
第一試合のような堅さはありませんでしたが、第一試合から時間が空いた為か、動きがいまひとつ重いような気がしましたが、試合が進むと動きもよくなり、どんどん点数を重ね、72対7で勝ちました。

今回の試合は、普段練習していることが成果になって現れて来ている事を感じました。選手同士も呼吸が合ってきていて、次の交歓会も楽しみです。
6年生の女の子達がしっかりと、少しずつでも確実に成長しているのが見て取れ、試合を見ていてとても楽しかったです。本当に、次の交歓会が楽しみですねheart04
(藤原さん、ありがとうございました
男子は今日、午前中は女子の応援、午後は3時からの練習でした。
Img_0967s_2
来週の男子の交歓会に向け、コーチの指導にも力が入り、子ども達も真剣な顔で練習に励んでいました。
男子のみんな、来週の試合、頑張ってね


おまけ。。。
朝、女子の応援に行くために集合した男子にカメラを向けると、みんなでしっかりとポーズをとってくれましたhappy01

Img_0958s

エグザイル…っぽいでしょうか、、、(笑)
.

|

« 休憩時間♪(最後に動画あり☆) | トップページ | 男子 交歓会! »

試合関係」カテゴリの記事