« キャプテン紹介☆ | トップページ | 合同練習☆ »

合同練習会を終えて

小田ハビット・幸町クラブ・三田クラブの皆さん、大切な時間を東橘クラブと過ごして頂き有り難うございました。

東橘の通常の練習メニューで物足りなかったと思いますが、子ども達の素直さやプレーを習得しようと言う姿勢に感動し逆に私の方がハッパを掛けられた気がします。

子ども達が集中力を絶やす事無く一日の練習を終える事が出来たので嬉しく思います。参加して頂きました3チームの、日頃の練習をキッチリ指導している事が子ども達の動きから感じ取る事が出来ました。

また、当日早朝から引率して頂きました保護者の皆様、有り難うございました。保護者の皆様も真剣に子ども達を見守って頂き感謝致しております。また機会がございましたら是非ご一緒して頂けましたら幸甚に思います。

3チームの皆様方と有意義な時を過ごせました事に感謝し、お礼の言葉とさせて頂きます。有り難う御座いました。

    東橘ミニバスケットボールクラブ   監督    多田 和彦

.

|

« キャプテン紹介☆ | トップページ | 合同練習☆ »

監督」カテゴリの記事