« 男子キャプテン 嶺 | トップページ | 合同練習会を終えて »

キャプテン紹介☆

土日の練習お疲れ様でしたshine
土曜日は運動会だった小学校もいくつかあり、みんな疲れている中での練習だったと思いますが、子ども達はそんな姿も見せず元気にがんばっていました。が、やはり疲れからか、日曜日はお休みの子も目立ちました。今週運動会の小学校もあります。疲れをためないよう、うがい手洗いはもちろん、たくさん食べて夜は早めに寝るように心がけましょうsign01

さて、今年度のキャプテンお二人にアンケートとメッセージをお願いしたところ、一生懸命書いてくれました。二人の人となりも見えてくるかと思います。ぜひみなさん、じっくりeye読んでみてくださいwinkshine






.

|

« 男子キャプテン 嶺 | トップページ | 合同練習会を終えて »

その他」カテゴリの記事