« ミニバス体験会とT.O講習会 | トップページ | お疲れ様でした!! »

『 東橘みんなのメッセージ 』

土曜日の夜練習、お疲れ様でしたshine
今日からの試合に向け、みんながんばっていました。今日は5、6年生の試合の他、4年生以下のキッズ大会があります。練習してきたことを試合で出し切って、ぜひどの試合も「勝ち」で帰ってきてほしいと思います。みんながんばれ~sign03up

さて、昨日から新しいことが始まりました。『 東橘みんなのメッセージ 』です。練習や試合を見にきてくれている保護者の方に子ども達の名前が入った用紙が配られます。用紙を受け取った保護者の方は、その日のその子の様子をしっかり観察し、良かったところ、頑張っていたところと、逆にダメだったところ、もう少し努力して欲しかったところの両方を書き込み、帰りに本人に渡す、というものです。 

とっても素敵な試みですねheart04
用紙を配られ、一生懸命書いているお母さん達eyepencil

Img_0419s

「こんなに書けないわ~sweat01」なんて言いながら、みなさん結構たくさん書いてくれましたheart04嬉しいですねshineもらった人は、しっかり読んで心にとめてくださいねwink

.

|

« ミニバス体験会とT.O講習会 | トップページ | お疲れ様でした!! »

その他」カテゴリの記事