« お疲れ様でした!! | トップページ | キッズ大会 »

小田原カップ選考会と午後練習

5月9日(日)久本小学校にて、小田原カップの選考会が行われました。男子は1試合、女子は2試合です。まず第一試合は女子から。対高津戦が始まりました。

Img_0510s

結果は、basketball 高津49-37東橘 basketball で敗退bearing

2試合目は対長沢戦で、basketball 長沢17-68東橘 basketball と、勝利したものの高津が2勝し、小田原カップは高津に決定してしまいました。

続いて男子の対高津戦。

Img_0515s

結果は basketball 東橘47-32高津 basketball と勝利し小田原カップの切符を手に入れたのですが、なんとなくすっきりと喜べない様な…coldsweats01
課題の残る勝ち方だったように思います。この課題をクリアし、8月の小田原カップでは気持ちのいい「勝ち」で帰ってきて欲しいと思います。

午後は小学校の体育館に戻り、午後の練習が始まりました。試合の後でしたが、みんな一生懸命走り、走り、走り…runsweat01

そしてまた走るsign01走るsign01走るsign03

高学年も低学年もいっぱいいっぱい走りましたsweat01

Img_0527s

みんな、本当にお疲れ様shine寝ころんでしばしの休憩です。

3月に卒業したお姉さん達がずっと一緒に走ってくれました。お姉さん達も本当にお疲れ様。ありがとうねheart04

今日は低学年の子達もみんながんばって練習していましたhappy02

Img_0534s_2

みんな小さいけど、それなりにしっかりバスケの動きになっていましたwink小さくて、可愛くて、がんばっていて、見ていてとっても楽しかったですhappy01shine

選抜メンバーも、小さな選手達も、一生懸命練習して本当によくがんばった一日だと思います。お疲れ様でしたjapanesetea






.

|

« お疲れ様でした!! | トップページ | キッズ大会 »

試合関係」カテゴリの記事