« PTA総会と技術講習会 | トップページ | 男子キャプテン 嶺 »

女子キャプテン 阿弥

Img_0626s Photo_2


1.ミニバスを始めたのはいつですか?

  2年生の4月


2.バスケットボールを始めたきっかけを教えてください。
 


  兄が友達にさそわれて行って、
  私も一緒にやって楽しかったからです。



3.得意技はなんですか?
 


  フリースロー


4.逆に苦手なプレーはありますか?
 


  バックターン


5.バスケットボールのどんなところが好きですか?
 


  みんなで力を合わせてプレーをするところが
  好きです。



6.どんな選手になりたいですか?
 


  みんなに尊敬されるプレーヤー


7.憧れているプレーヤーはいますか?
 


  今までの東橘の卒業生


8.東橘をどんなチームにしたいですか?

  声がたくさん出ていて
  強いチームにしたいです。



9.マイブーム(今はまっていること。バスケ以外のことでOKです。)を教えてください

  バスケです。


10.では、みなさんへひとことお願いします。

私は東橘ミニバスケットボールクラブの4番の金子 阿弥です

私は、とてもおっとりしてますなので、キャプテンなんて私に出来るのかなぁ〜と、思っています

皆さんは、『ボイス』という言葉を知ってますか??『ボイス』というのは、「声」です

キャプテンにとって声はとても大切ですでも、私は、声を出すのが苦手なんです…いつも「声」って言われるのですが声が出せません…なので、声が出せる様に頑張ります
あと、「責任」です。私は、全然責任感がありません。ミスをしたら、走るか声をだすそうすれば、少しは、責任感が感じられると、私は、思いますなので、ミスしたら走るか声を出します
そしてもう一つ!
「やる気」です。私は、母に、「やる気が無い様に見える」と、言われます多分それは、声が出て無いのと、積極的にボールをもらいに行かないからだと思いますなので、やる気を出します
皆さんは、気付きましたか??三つ全部に共通してる事。それは、『声』ですなので、とにかく声をだす
新チームになったばかりなんですけど、応援お願いします皆で、声を出して強いチームにしますこれから、沢山『声』を出して、チームを引っ張っていける様に頑張ります
 
.

|

« PTA総会と技術講習会 | トップページ | 男子キャプテン 嶺 »

その他」カテゴリの記事