« 新チーム始動 | トップページ | コーチからのコメントです☆ »

2010年度GW練習ゲームを終えて(女子)

毎年恒例のGW練習ゲームが5月3〜5日で行われました。今回は、静岡、茨城、栃木、東京、千葉、山梨、そして神奈川県内各所から多くのチームに参加いただき盛況に終えることができました。この場をかりて各チームの関係者へ御礼を申し上げます。ありがとうございました。また、チーム関係者の皆さんお疲れ様でした。

さて、東橘女子は4月から新チームがスタートし1ヶ月が過ぎました。現在、女子の成績は20戦近くを行い、成績はほぼ例年並みです。

戦績データから見るともっと得点力を高めることが重要な鍵であると感じています。その他にもいくつか課題はありますが、このシリーズのデータを分析し一つひとつ確実に次へと繋げて行けば先行きは明るいと感じています。

毎年このGWの練習ゲームを経て子供達が飛躍的に成長していく姿は何よりも頼もしいです。

                                            東橘ミニバスケットクラブ
                                                女子コーチ 蛯名

.

|

« 新チーム始動 | トップページ | コーチからのコメントです☆ »

コーチ」カテゴリの記事