« ユニフォーム! | トップページ | ミニバス体験会のお知らせ☆ »

写真撮影☆

今年度チームの写真撮影が行われましたcamera

新しい番号のユニフォームに手を通し、嬉しそうな子ども達sportsheart04

Img_0034s_2

Img_0094s_2

Img_0112s_3



そして、新年度をむかえ監督よりメッセージをいただいています。


cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom


春をむかえ、新チームが稼働しました。

毎年思う事なのですが、今年度のチームはどうなって行くんだろう?不安一杯の門でです。一年間、子ども達が楽しくバスケットをやってくれるのか?いつの時点でチームが一丸となって目標を定めその指針に向かい努力を始めるのか、楽しみでもあり、責任を感じています。

子ども達が自ら動き始めてくれれば、チームは必ず勝ちます。勝った時の子ども達の顔は大変嬉しそうで輝いています。今年は何回素敵な笑顔が見られるのか期待しています。

現在、部員数が激減し淋しさを感じています。部員増員、確保が当面の急務となっています。部員が大勢いればチームも活気づきますし、子ども達の中でも競い合い、我々スタッフが教える以上に上達が著しいと思います。又、仲間と一緒に物事を行う事は何よりもかいがたい時間だと思います。是非、皆様方と一緒に、東橘ミニバスを盛り上げて行きたいと思いますので、お声掛けの程、宜しくお願い致します。

最後に、今年度も、子ども達の為にご支援ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。



東橘ミニバス関係者以外の皆様へ

今年度は、男女共苦戦続きの試合となってしまいそうですが、今までと変わらぬお付き合いをして頂きたく思っております。練習において、東橘が望んでおります、”スピード”日々心掛け、子ども達はがんばっておりますが、なかなかボールに追い付けません。しかし、それでも子ども達は精一杯努力致しております。何かとご迷惑をお掛けするとは思いますが、是非、練習試合にお誘い下さい。心からお願い申し上げます。

今年度も、子ども達の為、バスケットボール普及の為に頑張りましょう。

      東橘ミニバスケットボールクラブ  監督 多田 和彦

|

« ユニフォーム! | トップページ | ミニバス体験会のお知らせ☆ »

その他」カテゴリの記事