« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

卒業式

更新が久しぶりになってしまいすみません。

年が明けてからの3ヶ月は、最後の交歓会やノーザンカップ、卒業合宿などなど…あっという間にすぎてしまい、

そして、3月28日には今年度の卒業式が行われました。

卒業式の前には、恒例の親子バスケです。

普段、めったに走ったりしないお父さんお母さんが

試合に出ますwobblysweat01

Img_0977

7分って…長いですねぇ~bleah

次の日、筋肉痛になったりして大変だったパパママ、本当にお疲れ様でしたwink

親子バスケが終わるといよいよ卒業式が始まります。

052

今年度は男子2名、女子10名、合計12名が東橘を卒業していきました。

最後はみんなで記念撮影。

Img_1388_2

このメンバーがこのユニフォームを着るのはこれが最後。

色々なことが思い出される一年だったと思います。

本当にいい卒業式でした。

ご卒業、本当におめでとうございます。。。

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »