« 男子葉山練習試合 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

よいお年を☆

交歓会について、和貴コーチからメッセージが届いています



12月5日(土)
第86回 川崎市ミニバスケット交観会
〜女子の部〜


1回戦目はとどろきジェッツ。
うちらはいつも通りオールコートからのディフェンスで上手く機能し
58対15で難なく勝利。


2回戦目は多摩ミニバスケットボールクラブ。
この試合は両チーム審判に狂わされる展開となり東橘の6番が3クォーター目で5ファールで退場となりかなり厳しい展開になってしまい接戦をものに出来ず…31対35で敗退。
相手のデカい身長の子にリバウンドを取られセカンドチャンスやサードチャンスを相手にあたえてしまったのが1つの敗因でもあるが4番5番の連携が上手くいかず歯車が噛み合わないまま試合が終わってしまった…。
東橘は4、5、6番が噛み合わないと絶対に勝利を手にする事は出来ないと思っています。
2月の交観会の初戦に勝てば2回戦目多摩と下布田の勝者なのでリベンジが出来ると思っています。


12月6日(日)
第86回川崎市ミニバスケット交観会
〜男子の部〜


1回戦目
南加瀬ミニバスケットボールクラブとの戦い東橘の6番が上手く機能して41対26で勝利。しかし


2回戦目
高津フレンズとの戦いさすがに5年中心のメンバーでは勝てる相手ではなく東橘の6番も責任を持ってプレーしているのか…
全くつまらない試合だった結果は26対33で敗退。
俺が思うに4、5年のガード陣がもっと努力してドリブルで相手の5人全員抜けるくらいのレベルまであげればと思います。


12月20日フレンドカップ
〜女子〜


1試合目
屏風ヶ浦16対99


2試合目
松浪17対112
今回の2試合はオールコートプレスが上手くはまり大差での勝利。
しかし東橘の4番のスランプ…いろいろと試行錯誤をしていますがこの相手に得点が伸びず…頭で悩みはじめてしまった。
後は5、6番のシュート力が上がれば次の交観会でのリベンジが果たせると思います。

                           多田和貴




basketballbasketballbasketballbasketballbasketball


2009年も今日でおわりですねhappy01
みなさん、ご家族で素敵なお正月をお迎えくださいfuji
 

                           管理人










|

« 男子葉山練習試合 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

試合関係」カテゴリの記事