« 一日練習、お疲れ様でした☆ | トップページ | 群馬・榛東サマーキャンプ »

谷川コーチより。。。

今期 女子高学年のアシスタントコーチ 兼 クラブ代表をする事になりました 谷川です。背は小さめ?ですが声だけは大きめです(^^;)

かれこれコーチ5年目ですが、まだまだ未熟者です(^^;)

技術等は監督にお任せして、子ども達と一緒に体を動かしながら今までの経験を伝えていけるように頑張ってますo(^o^)o(いつまで動けるかチョット心配してます...)

スポーツをやる以上、技術だけが上達するのでなく、礼儀やチームワークの大切さ・思いやりなど団体競技で大事な事を教えたいし、身につけてほしいです(^-^)/

今期になって、いろいろなチームと試合をしてきました。一試合毎に精神面も技術面もゆっくりでもいいので伸びていって欲しいです(^-^)

そして、子ども達がどれだけ頑張ってくれるかとても楽しみにしています(^-^)

保護者の方々も本当に大変だと思います。でも、保護者の協力がないと円滑にやっていけません(>_<)子ども達のために協力して頑張りましょうo(^o^)o
また、クラブ代表にしても不慣れで(>_<) 迷惑をかけてしまうことがあるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

                                                  谷川亜希子でした(^-^)v
.

.

.

.

|

« 一日練習、お疲れ様でした☆ | トップページ | 群馬・榛東サマーキャンプ »

コーチ」カテゴリの記事