« ●高坂サマーフェスタ詳細 | トップページ | 谷川コーチより。。。 »

一日練習、お疲れ様でした☆

久しぶりの更新ですみませんcoldsweats01
今回は昨日の一日練習の様子をお伝えしたいと思いますbasketball

まずは男子達。
コーチの話をまじめに聞いております。。。

(あっ、森コーチが笑顔でこっち見てるcamera

Img_0004

この後… こうなって↓

Img_0005

最後、こうなりましたbleah ↓

Img_0011

練習の邪魔しちゃってごめんなさいcoldsweats01
でも、和気あいあいと楽しい雰囲気が伝わってきますねheart04

さて、練習sign01練習sign01

Img_0035

Img_0027_2

続いて女子の練習風景です。

Img_0016

Img_0047

Img_0048

さすがお姉さま達heart01
後ろ姿もかっこいいですhappy01

途中大雨が降ってきて、体育館の中にもわ~っとした熱気が入ってきてもみんながんばって練習に励んでいましたbasketball

暑い中本当に練習お疲れ様shine

そして、監督、コーチの皆さん、保護者の方々も
一日お疲れ様でしたsign03




次回の更新は3日後。。。谷川コーチのコメントですheart
みなさん、お楽しみにwink





|

« ●高坂サマーフェスタ詳細 | トップページ | 谷川コーチより。。。 »

練習関係」カテゴリの記事