« 練習中止のお知らせ | トップページ | ●群馬遠征の詳細 »

本日のコメント

200905301956001_2 

200905301958000

今年度より、男子高学年のアシスタントコーチとして、藤田コーチのお手伝いをさせて頂いています、森ですhappy01

この日の練習では、一つ一つのパス、シュートなどに責任を持ってやろう!という話を改めてみんなにしました。…といっても、こんなに穏やかにではなく、ついつい眉をつり上げて、ぷんぷんannoypoutと…。

私自身が習って練習してきたことを、一つでも、二つでもみんなに伝えてあげられたら…。そして、みんなが将来バスケットを続けていく時に、あ~、あの時、森が言ってたな~、ってそれを思い出してくれて、もう一歩頑張るきっかけになったらな…。

そんなことを考えながら、子供たちと一緒に頑張っています。

まだスタートしたばかりですが、いいチームになっていってくれると思いますよっ!少しずつ勝てる試合が増えてくるように頑張ろうrock

みんな、大好きだよ~wink

保護者の方々もいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

                              森 さち子

|

« 練習中止のお知らせ | トップページ | ●群馬遠征の詳細 »

コーチ」カテゴリの記事