« お疲れ様でした♪ | トップページ | クリーン作戦のお知らせ »

練習試合を終えて

ゴールデンウィーク強化練習試合・寒川での練習試合を終えて…

初めに、ゴールデンウィーク強化練習試合にご参加して戴きましたチームの皆様、保護者の皆様、有り難うございました。また、寒川での練習試合に参加させて頂き有り難うございました。

東橘は新チーム発足が4月からなのでチームとしての機能が確立されておらず、皆様にご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。

この4日間での試合を通し、様々な事に気づかされました。コートを力一杯走り続けた子供達の姿を見て、この走りに報いる為の技術力の向上を惜しみなく教え続けなければいけないと反省致しました。子供達 一人一人に合わせた指導を早急の課題とし次へのステップアップに結び付けたいと思います。

今回、大変素晴らしいチームと試合をさせて戴き感謝致しております。今後共、数多くのチームと有意義な交流を計って行きたいと思っておりますのでお誘い下さい。宜しくお願い致します。

                   東橘ミニバスケットボールクラブ                           監督 多田 和彦

|

« お疲れ様でした♪ | トップページ | クリーン作戦のお知らせ »

監督」カテゴリの記事