« クリーン作戦のお知らせ | トップページ | 本日のコメント »

〓至急連絡〓

至急のため、連絡メールをそのまま転送掲載します。


おはようございます〓

●昨日お渡ししたTシャツの手紙ですが、以前購入をお願いしたTシャツとは別物でした。
申し訳ありませんm(__)m

購入依頼のあったTシャツは先月手紙配布済のオールスターゲーム記念Tシャツです。
紺地に黄色文字で一枚2500円です。
サイズはJr.S、M、Lと大人S、M、Lがあります。
重ね重ね購入協力をお願いしますm(__)m
今日が締め切りの為、購入希望の方は申し訳ないのですが、今日中に連絡下さい。

●東橘ミニバスのホームページについて

ホームページ及びブログに練習風景等の写真を掲載していこうと思っています。子供達の顔写真が掲載される事もあると思われますので保護者の承諾をお願いしたいと思います。
承諾出来ない方は金子さんまで連絡して下さい。


●クリーン作戦について

雨天の為、中止になりました!
雨天順延でしたが、今年は『中止』だそうです!


以上です。

よろしくお願いします〓


.

|

« クリーン作戦のお知らせ | トップページ | 本日のコメント »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリーン作戦のお知らせ | トップページ | 本日のコメント »